
3.12 本日の結果~デムーロ確変継続中

まず、中山・阪神の重賞
カラクレナイ
トーセンビクトリー
本命的中の方おめでとうございます。

フィリーズレビュー

デムーロ騎手騎乗アラクレナイが、大外から豪快に差しきってくれました。これで6週連続メインレース勝利...。
どこまで続くんでしょうね。
桜花賞ソウルスターリングとの対決が楽しみです。

福永騎手のフラウティスタは直線、前が壁になって完全に立ち上がってしまい、ジ・エンド。
昨日のルージュバックといい、ついてませんね(笑)。

馬券は単勝的中しましたが、やや弱気になってしまい少額しか張れず、小遣い程度のちょいプラスに。
ただ中山牝馬S外れたので、収支は-200円です...。
ワイドやめて単勝1本のみにするべきでした。反省。
f:id:jiko9475:20170312195351j:plain


中山牝馬S

今日も戸崎騎手への思いは伝わりませんでした。(笑)
ビッシュ直線全く伸びませんでしたね。
道中も馬がどこにいるかわからない状態で。

石川騎手のプリメラアスールは、逃げて直線までいい感じでしたが、最後はバテましたね。
51キロでペースも速くなくでしたが...。
f:id:jiko9475:20170312195817j:plain

来週はいよいよ、サトノダイヤモンドが始動。
単勝は1.5倍くらいでしょうか(笑)。
楽しみです。

よろしければ、下記クリックお願いします。


中央競馬ランキングへ