
2017 ダイオライト記念(G2) 反省会

まずは、武豊騎手・クリソライト3連覇、馬券的中した方おめでとうございます。

直線は独走状態で圧勝でしたね。あれだけ差をつけられると、馬券外れたものとしては、諦めがつくので良いんです(笑)。

津村騎手のマイネルトゥランは逃げましたが、すぐに武豊騎手にピッタリマークされ、やや飛ばし気味でしたので、向こう正面辺りで、あーこれは厳しいなと思いました。
案の定4コーナー手前で馬が一杯の状態になりジ・エンド。
このあたりは、馬の力もあると思いますが、武豊騎手との経験の差も見せられたと感じました。

まだ暫くは、地方の武豊を逆らわないほうが良さそうです。(笑)
津村騎手も最近力を付けている1人だと思いますので、また大きいレースで結果を出せるよう頑張ってほしいと思います。

f:id:jiko9475:20170316142619j:plain


よろしければ下記クリックお願いします。


中央競馬ランキングへ