
3日間開催の結果

ファルコンS

本命のラニカイサンデーですが、9番人気9着、
人気通りで終わってしまいました(笑)。

道中は中段のまま良い感じとは思いましたが、
願わくばもう少し先行して2・3番手で直戦イン突きを
期待してましたが、残念な結果になりました。


阪神大賞典

直線はトーセンバジルしか見ておりませんでした(笑)。
道中はじっくりインでためて、最後大外からいい脚使ってくれましたね。さすが四位騎手といった騎乗でした。

f:id:jiko9475:20170321160951j:plain

スプリングS

デムーロ騎手の7週連続メインレース勝利達成なりませんでした。
レース展開もまあまあ予想通り、最後は得意の大外からでしたが、今回はデムーロマジック静観でしたね。

ですが、高松宮記念も期待してます(笑)。

f:id:jiko9475:20170321161007j:plain

フラワーカップ

本命のルメール騎手のデアレガーロですが、良い位置で先行して、
これは3着以内硬いなと思いきや、いつの間にか後方へズルズルと...。ルメール騎手の2日連続重賞勝利の期待はちょっと甘かったかなー。もう少し勉強しないと。

f:id:jiko9475:20170321161020j:plain

いずれも的中された方おめでとうございます。
来週から春のG1シリーズ開幕、楽しみです。


よろしければ下記クリックお願いします!


中央競馬ランキングへ

広告を非表示にする